台風26号~で休校! | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

おはよう~~~笑


なんと平日の朝だってのに あたしは先ほど起床顔 サイコーだぜぃイェイ!


それにしてもスッゴイ だよね

我が家のオンボロアパートすっ飛ぶんじゃないか~なんて勢いだよ


昨日 どしゃ降りの中まりもっこり 帰宅…と同時に母さんも仕事にGO!! しちゃったから話もしてなかったんだけど…今日は小学校も遅れて登校するっていうじゃん…

あらら~はてな5!

もしやまりもっこり は休校になるんじゃねはてな5! な~んて店でみんなと話していたら案の定みんなの子供の学校も休校だってさ(笑)

お店のみんなも私立高校だからね…さすが私立… だと休校だようっ


小学生だって遅れて登校するってのに…でっかいお前たちはあんまり心配ないんじゃないかいはてな5! って話してたけど 電車が止まっちゃうからねしょうがないかえへへ…


んなわけで まだまだまりもっこり は爆睡ですよ こりゃ起きるのは昼過ぎだな顔に縦線 で一日パジャマという名のスウェットday お着替えなしですてれ(苦笑)




先日 美容室のお客様が Facebookで情報が勝手に流されて大変な目にあったんだよ~って言ってたドクロ

友達とのやり取りを観れちゃうじゃない…そこから勝手な推測をして ○○こうらしいよ~ってな具合にドンドン流れちゃって知りあいの知りあいあたりからもいいね&コメントがきちゃって大変だった~おちこむ ってさ

あたしもFacebookやってますよ…アップ内容はどうでもいいことばかり イベント行けばここでこんなのやってるよ~ぐらいで適当です

上手に使えばブログもFacebook…SNSは楽しいツールだもんね笑顔


なんて話をまりもっこり としながら怖い怖いと盛り上がっとりました 一度流れた情報は回収できないし削除もできないからね笑



風が少しおさまってきたよ