北本市 クッチーナD | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

またまた台風が来てる~ 1週間に何回も なんて…



先日 台風の影響で大雨にも関わらず…またしても相方 沼ちゃんとランチへGO!!

いつもながら行き当たりばったり的な二人…迎えに行ってから行先を探すあたりが らしいでしょぷぷ

大雨さえ降っていなければちょい遠出したかったんだけど 今回は近場で行ったことないとこ笑


雨で外観は写メってないんだわぁ~ごめん


北本市宮内3-202

cucina D  クッチーナディーさん


カウンターとお座敷のこじんまりとしたきれいなお店でしたきゃー  夜の営業もあるみたいで も充実してたよきゃー  車じゃなかったら絶対 だな…



いつものごとく二人でネタ満載爆笑トークププッ・・・   そこで目に留まる 素晴らしいメニューに二人釘づけじぃ~


馬刺しのカルパッチョ…じぃ~

ばさしのかるぱっちょ…じぃ~


やだぁ~~~~ランチなんだからさぁ~~~~きゃー  なんて言いながら 牡蠣のクリームパスタをチョイスぺこ


やっぱ秋は牡蠣だよね~じゅる・・  生牡蠣食べたい~じゅる・・  牡蠣サイコーじゅる・・


でも 目はメニューーの 馬刺しのカルパッチョに釘づけじぃ~




次の瞬間~



すみませ~ん 馬刺しのカルパッチョとノンアルビール グラス二つ


誘惑に負けたぜ  ㈰昼間から大雨の中~いったい何やってるのやら

NCM_0903-1.jpg 


NCM_0904-1.jpg 


プチトマトの下には馬刺しちゃん~じゅる・・

ミニバラ薔薇あお までついてなんて素敵なの~きゃー

ノンアルが寂しいけどいいのだ音符

NCM_0906-1.jpg 


乾杯の後は パスタカルボナーラ

NCM_0905-1.jpg 


グラタンらぶ1



秋の味覚サイコーじゅる・・

次は本物の 行って来よう顔に縦線



クッチーナDさん 落ち着いた雰囲気でよかったよ笑顔