プレゼント | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

ひっさびさ~にすっきり晴れて

ちょっと風は強いけど気にしない気にしない~洗濯物は全開だぜ~


お友達から もらっちゃた~顔


2013-10-27-11-41-14_deco.jpg 


か~わいいでしょ~笑

ピンク大好き お花大好き花束

さすがは友…あたしの好きをわかってらっしゃるぷぷ

2013-10-27-11-40-04_deco.jpg 


このフリルのカーネーション なんともいえないシャビーな色合いで素敵なんだよ~なのに写真じゃきれいに映らない…ムムム

2013-10-27-11-41-54_deco.jpg 


わかるかなぁ~きれいだよねぇ~あたしにぴったり~ププッ・・・


2013-10-27-11-42-31_deco.jpg 


今の時期は湿度もないし 室温も高くないからお花のもちがいいよねバラ

誕生日にパパ がくれた花束 も残り少ないけどまだきれいに咲いてるよ笑顔


お部屋の中にまたまたお花が増えちゃったきゃー  真っ白で殺風景なお部屋が華やかになったよぷぷ