ジェネレーション天国 | 森の隠れ家Berry

森の隠れ家Berry

上尾市 喫茶店DONの中で小さな美容室Berryを一人でひっそりゆったりとやっています 

ちょっとちょっと~~~観ましたはてな5!

ジェネ天


別冊マーガレットですぜ テンション上がるわ~


もっちろん別マ全盛期時代ですから テレビ見ながら一人ぼっちで盛り上がりまくりきゃー


別マといえば…

あたしたちの時代…は


くらもちふさこ

いくえみ稜

紡木たく


これだよねぇ~笑



くらもちふさこ→アンコールが3回


いくえみ稜→POPS


紡木たく→ホットロード


これでしょ~ピース!   あたしが好きな作品ですけどねてへ 他にも名作はあるけどね



ホットロードはちょうど中2から始まったんだわ~リアルタイムで主人公 和希とまったく同じ年だったから余計おもしろかったらぶ②

面白すぎて ホットロードの和希とこれまたまったくもって同じような中学時代を送っちゃってたププッ・・・ よく卒業できたなぁ~さすが義務教育顔に縦線


んなもんだから オキシドールで脱色なんて当時は当たり前えへへ…  たまにブログで紹介する悪友 マキちゃんとそれはそれは間違った頑張りをする厄介な中学時代…キャハハ


あらら…なんだか思い出してみればまりもっこり が学校サボろうが…なんてことないわね顔に縦線  思い出してみれば…まだまりもっこり はかわいいわぷぷ

NCM_0933-1.jpg 


懐かしくないぷぷ

NCM_0934-1.jpg 


恋に恋しちゃってる中学時代…男に恋するより 恋してる自分に酔ってるんだよねぇ しかも 悪友マキちゃんもあたしも 春山みたいな厄介な男でボロボロになってた~きゃー  そんな自分たちに酔いまくってた~きゃー


アホなお年頃だよね顔に縦線 おかげで体中傷だらけだわよププッ・・・


なんだかんだとやっぱり漫画は楽しくて懐かしいよね 


そんなお年頃の時に実は年上のパパ に出会ってたんだ…まさかその8年後に結婚するなんて夢にも~だっププッ・・・



今は子供たち 原付免許なんてとらないよね… その当時は16歳になったら即原付Go

流行ってたからかわいい女子使用がたくさんあった~あたしは YAMAHA JOGイェイ!  マキちゃんはパッソルだった 他は YAMAHA MINT とか Champとかさ…他に Honda タクト…って知ってるかなイェイ!


スタンドでバイトしてる友達先輩に 素敵な改造を夜な夜な施していただいたわ~で…お決まりのホットロードのごとく事故の連発ドクロ   当時の仲間はみんな事故ってるからこれまた傷だらけププッ・・・  若気の至りだ~顔に縦線



 ちなみに 別フレも好きで毎月読んでたんだじぃ~  

松本美緒…彼女の彼

が大好きなの~やっぱりヤン〇ーもの~ププッ・・・