ランク400です。 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
ランク400になりましたよ。

{38130DA1-139B-47D4-98C7-468A2D3F06A3:01}
いつの間にやらって感じですね。
日数は860日くらいかな?

400ランカーね。
ネットの世界にいると中堅くらいな気がするけど、リアルな世界だとほとんど見ませんね。

協力プレイのマスターになれるらしいので、それはちょっと楽しみです。
自分のパズル下手過ぎるのがバレるので恥ずかしいけど。


さて、最近はサボらずにプラマラしてます。
10倍時のソエルはかなり美味しいですね。
{7E62CBD2-A18A-495D-9BF7-2B117CF8AF20:01}
先日の劉備に続いて、使用頻度の高い佐助も297に。
攻撃力が高くて良いですね。

{0BDF7166-29F5-4606-95C9-DA139DC37A76:01}
次はメイメイです。
この時点で既にHPたっけえ。
その後覚醒スサノオ、クラジュ、諸葛亮、フレイヤ、ロビンの順かな。

とりあえずメイメイはこのイベント中には297に出来そうですね。
昔に比べるとプラスはかなり集めやすくなってて助かります。
木パの主要メンバーみんなに振れるのも、そんなに先ではなさそうです。


あと、ランキングダンジョン。
モクピィ欲しさで珍しく何回か挑戦しましたが。
{79BF7E5B-493F-4B1B-AA70-79ABFFE925BE:01}
これくらいがいいとこです。
普段バステトやシヴァを使って指積みまくりの操作時間に慣れていると、覚醒無効はダメですね。
ぜーんぜんコンボ出来ません。


{2E09467A-BDEE-4B06-A3C0-A7564030B220:01}
とりあえずモクピィが取れれば良いので、これで十分です。
今日見たら0.5%下がってましたが、まあ大丈夫でしょう。

あとは諸々のスキル上げ。
{EC84B5BE-321F-4CEB-8791-30F72ABBDAF0:01}
こないだこの人に2連続でスルーを食らって泣きそうになりました。
気を取り直して4体合成したら、

{120ED467-E3F5-4C57-AD93-76C5CC63F257:01}
{6460CD7B-B8B5-4515-AD16-6F8C84363D2E:01}
{5E4D3595-A252-4439-B5FC-6AACB6813B77:01}
まさかの3UPでした。


{C1FE6BD4-0063-4769-80B3-80FFCE0311A8:01}
{C9C94756-906E-4C6A-BC4A-78C59F683366:01}
その後もちゃんと1UPしてくれて、ちゃんと期待値通りで上がってくれました。助かります。
1ターンで使えるスキル。
使い所がどれくらいあるかはわかりませんが、とりあえず作っておけばどこかで使い道もあるでしょう。

{930B609D-0D85-4732-8780-A695944BA5A0:01}
あるとしたらこんな感じと思ってます。
スサノオを積んで防御に寄せた時、スキルのターン回転が遅くなるので。
毎ターンでエンハンス効果があるなら有効かと思います。


あと、もう一人。
{415BA39B-9790-4D66-B07C-25279A1FB8B6:01}
この人も進化後でスキルアップ合成ですが。


{6978DE70-3D44-4B6D-AF4A-6049628D289A:01}
{5644FEA6-4C07-45E4-A9BB-1FEF766E48C4:01}
{5C635C09-CA78-4585-A2A8-48F2A75BE596:01}
この人もまさかの3UP。
なんか流れが来ておりましたね。



{BE494477-5E28-4B07-86E0-891EDB8D7360:01}
{ECB96CDC-3C89-4195-96F9-C95A15F94EB6:01}
しかもその後で2UP。
8体で5UPした化け物でした。過去最高かも。


{56C69289-9C5B-4364-8730-1796DC67EE2F:01}
回復を消しちゃうのは難点だけど、そこに目を瞑れば優秀です。
ターンの軽い変換、4way、封印耐性。
スキルマになったことで出番も少し増えるかもですね。


{0A34CAC3-FFF6-4491-8467-6423FD2457C6:01}
余分な素材を処分。
これでBOXがめちゃスッキリしました。
余った精霊も売っ払ったらスッキリというか、むしろスッカスカに。

{ADA1BB75-0706-4F4D-ADA0-0557BE777B4F:01}
先日の断捨離効果もありまして、こんなに空きがあるBOXは初めてです。
でもお陰でプラマラが捗ります。


あと、イベントでモクピィが配布されましたので。
{7B09242D-E822-429B-8218-D325D06D22FB:01}
クラジュもスキルマに出来ましたよ。
これであとスキルマじゃないのはフレイヤくらいかな。
覚醒フレイヤの情報が待ち遠しいですねえ。
でもこの様子だとロキが先でフレイヤは最後かな。
実装されるまでにモクピィ4体確保しておければ良いなあ。

さて、それではまたプラマラ頑張ります。
ハロウィンガチャとか引きたいけど、当面の間、スタミナ回復以外に石は使わないつもりです。
早いとこみんな297にしてチャレダンレベル10とか行きたいですな。

それでは、また!