覚醒バステトでヴォルスーン攻略 | パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

パズドラ無課金黙示録 ~悪魔パ最強伝説~ 

悪魔パは卒業しましたがタイトルはそのまま。
無課金でどこまでいけるかやってみます。

こんにちは。
新しい降臨ですね。
記事にするほどのダンジョンではないのですが、備忘として残しておきます。

{354D53E4-5434-4F9C-802A-D344DC20099B:01}
このダンジョンの要諦はラストの根性のみ。
威嚇が効くので、シヴァパから曹操に出張してもらいました。
元々バステトパと火属性は相性良いのですよね。
道中、カグツチだけ気を付けます。
佐助使って突破。
猫も意外に侮れないので、ワイルドキャッツ使っておきます。
で、イースの先制封印は耐性80%なので大抵弾く。



{B94A78A3-95AA-4F56-8F06-62EC6C18EE1A:01}
あとはイースを劉備使って沈め、変身前をメイメイ使って沈めます。
みんな水属性なので楽勝ですね。



{BBD18912-8D23-4FEB-8956-03BF89B8B0A4:01}
で、ラストは佐助→曹操の順で。
順番間違えると水ドロップが無くなっちまいますからね。
一撃で致死量与えた後は、軽くトドメ刺すだけです。



{6BEAA44E-73F6-4E9E-B8D5-A7D667E82E8D:01}
威嚇さえ積んでおけば木属性にとっては非常に戦いやすいダンジョンでした。
これで絶地獄?
感覚的には超地獄くらいな感触ですね。


ちょっと他にも色々書きたいことあるんですが、今日は時間ないので取り急ぎこれだけでご容赦下さい。
薄くてごめんなさい。

それでは、また!