おはようございますにこ




本日はレッスン3回目のレポです!!



この日はハンガーへの着色



この着色も筆跡がすごーくつく
力加減がイマイチで、毎度筆を使う度に唸りながら(笑)


テーブルの向こうでは先生が熱い眼差しで作業を見てるから余計にキンチョーするんですわっえ゛!


でも先生は常に「バッチリです~おんぷ」と言うので
ほんとに!?ほんとに!?と心配になっちゃう汗


誉められ慣れてないからオドオドビクビクウキャー!



この日も2時間のレッスン



ラーメンにIKEAに、息子帰宅まで先生と過ごすことができましたラブ



その後の様子は先日のblogで書いてます(笑)これ→レッスン後のお楽しみ




そして先生のblogでもアップされてますキャッ☆
CCAデコパージュスクール レッスンの様子ココ




ボディジュエリー&グラスサンドアート
Azul(アスール)
bodyjewelry-azul@hotmail.co.jp