喜びのソール(魂)ワークを生きる❗ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

みんなが幸せになれます様に願いを込めてヾ(´︶`*)ノ♬

『ソール(魂)ワーク』って知ってるかな⁉️

私のソール(魂)ワークは
『ライトワーカーの育成』なの✨✨✨✨

それは、

✽心のブロックを外せる人達の育成✨✨✨
✽心の声(魂)の声、高次元の声を聴こえる人達の育成✨✨✨✨
✽ソール(魂)のワークを生きれる人達の育成✨✨✨✨


それは、引き寄せ上手さんであったり、
仕事(志事)が楽しくってたまらない人だったり、
オーラが分かる人だったり、
動物と話せる人だったり、
みんなを幸せにするのが大好きな人だったり、
自分がパワースポットだったり
神さまから 宇宙から 応援される人であったり、
不思議な事が次々起こったり、

色々💕




一緒に頑張(顔晴)っていこーーーね❣

よろしくお願いします❤

あなたの幸せ願ってます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼️

·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧

潜在意識からのメッセージをお伝えしたり、
自分自身やみんなの心を励ます事、魂の成長に繋がる事、夢に繋がる事を伝えていきたいと思ってます❤
少しでもお役に立てると嬉しいです😊💕
all winの世界✨🌏✨

Instagram→ @369yokoharada