年末に向けてのご案内  待ってました「風の時代」‼ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

とうとう

2020年12月22日(火)から

今まで約220年続いた

「土の時代」から

「風の時代」に変わります😊

待ってましたぁ💖✨✨✨✨


今までの

「土の時代」

は資産、収入、肩書き、地位、名誉etcなど物質的豊かさや経済的豊かさがメインでした。

が、

コレからの

「風の時代」は、

情報、知性、個性、コミニケーション(つながり)etcなどの無形の財産がメインになっていきます。

さらに 愛や統合、光✨

益々、
分かっている人達が必要とされる時代が来ています✨✨✨✨✨

「あなた」の時代です😆

この時代の「追い風」に乗ってどんどん多くの人たちを幸せにしてあげちゃいましょうね❣😊❣ 


私も 来年に向けてドンドン進んでいこうと思います❤

よろしくお願いします❤