充実の東京出張 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

土曜、日曜と
東京におりました。

両日とも
ウォーキングレッスンを
おこないました。

それぞれに
ご参加くださった方々が
ブログで嬉しいご感想を
書いてくださってますので

そのご紹介も兼ねて
レッスンに関するレポートは
後日 書かせていただきます。



土曜日のレッスンの合間には
ある出版社の方々と
お打ち合わせをしました。

実は春に二冊目の本を
出させていただきます^^

こちらも詳細が決まりましたら
ご報告いたします。



そして
日曜日のセミナー後には

タニタのお仕事で
ご一緒させていただいている
フリーアナウンサーでいらっしゃる
岬麻紀さんとお会いしました。


とても素敵な方で
お仕事のお話は
本当に勉強になりましたし

お子さんが男の子ということも
私と共通していて
子供のお話もさせていただきました。

楽しいひとときで
あっという間に
時間が過ぎていきました。


その岬さんですが
本を出版なさっていて
私も読ませていただきました。


『がんばるよりも、まずは一目置かれなさい』WAVE出版



岬さんは自然体であることを
大切になさっている方。
それが本に表れているな…
と、思いました。

私も自然体でいたいと
常々思っていますので

岬さんのおっしゃることが
すーっと入ってきました。

一緒に
『話を聞いてもらえる人』を
目指しませんか?