40代最後のプロフィール写真撮影 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

昨日は
お仕事納めのあと

プロフィール写真を
撮りました。

今 使っている写真は
ロングヘアのときの写真。

秋にショートヘアにしたので
撮り直さないといけないな…
と、気になっていました。


撮影は
いつもどおり

そして
ヘアメイクは

カーコちゃんに
ヘアメイクをお願いするのは
久しぶり。

私はお仕事柄
プロの方に
ヘアメイクをしていただく
機会があります。

みなさんもちろん
素敵に仕上げて下さるのですが

いろんな方に
ヘアメイクをしていただくことで

カーコちゃんって
すっごく上手いんだ!

ということが
余計にわかってしまいました。


何が上手いって
バランスをとるのが
バツグン。

メイクにしても
ヘアセットにしても
バランスが大事ですよね。
(姿勢もね^^)


顔の形や
頭の形って
人によって違うから

同じメイクをしても
同じヘアセットをしても
似合う人と
似合わない人がいます。


なーんか
微妙~

と いうときは
バランスがおかしい!
これは絶対に思います。

カーコちゃんは
似合うバランスを
ばっちり取ってくれます。

この感覚は
天性のものなんでしょうね。


カーコちゃん
昨日は こんなことを…

「やっぱり Norikoさんを
1番可愛くできるのは私です!」

って、言い切ってました^^


うんうん
そうよねそうよね。
納得です☆


プロフィール写真は
まだできてませんが

自分撮りで
撮影しました。

こんな感じ☆
{B46F3D75-950C-47E3-AA5A-F09CBE61F7DD:01}
春に50歳になるので
今日のプロフィール写真は
40代最後のものになりそう☆


プロフィール写真が
出来上がったら
アップしますね(o^^o)