公認インストラクターのウォーキングへの思い② | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


昨日に引き続き
公認インストラクターの思いを
掲載します。

前回の記事はこちらです。

---------------------------------------------
Noriko式ウォーキングに出会う前の私は
月3~4回は整体のお世話になる
歪みまくって
痛みだらけのカラダでした。

上半身と下半身が別人
(上9号下13号以上…)で
脚や足の悩みを
いっぱいいっぱい抱えていました。

Noriko式ウォーキングで
汗水垂らして
頑張ったわけではありません。

ほんの少しだけ
日常的な姿勢や歩き方や呼吸を
意識するだけで
カラダは本当に変わりましたし
以前より良い状態を維持できています。

お体をゆるめて楽にして
軽やかに歩けるようになり
更にキレイになっていく…
そんな素晴らしいメソッドを
皆さんにお伝えできれば幸いです。
---------------------------------------------

月に3~4回の整体通い…
ほぼ毎週です。

体を一週間維持するのがやっと
ということになりますね。

その状態から
抜け出せることが
どれほど幸せなことか…


彼女は
体作りについて勉強をし
筋トレを懸命におこなってきた人。
{DAC63E09-25F3-4F25-A9AB-B577C3FCB570:01}

なのに
整体に通い続けなければならない体…

そのことに
疑問を持って
私のところに来てくれました。

運動をしているのに
どうして体が良くならないの?
の疑問に
親身になって答えてくれる先生です。


に つづく