一度頭の中空っぽにしちゃおう | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


今日は
心斎橋スタジオで
ウォーキング定期レッスンでした。

レッスンには
いろんな方がお越しで

意識が高く
今まで
姿勢や歩き方を
ちゃんとしようと
努力してきた方もいらっしゃいます。

私には
姿勢を拝見していると
分かります。


なぜ
そういう方々が
私のスクールに
お越しなのかというと

がんばっても
がんばっても
理想の体にならないからです。


そういう方は
必ずと言っていいほど

キュッと
胸を天井に向けています。

膝をピンと伸ばしています。

つま先を外に向けて
両膝をピシッと寄せています。


これ一般的に
良いとされがちな姿勢ですよね^^

この姿勢の常識から
離れるため

一度頭の中を
空っぽにすることから
始めないと

理想の状態には
なりません。


私は
そこから
離れられたから

自分がなりたい体に
なれました。


体が辛くても頑張っていると
良い結果が出るという
思い込みも

体を良くする妨げになることを
知っていただきたいです。



-----------------------------------------------
お知らせ

2月16日東京•新宿ウォーキングセミナー
1月中にお申込の場合
1000円引きとなります。

インストラクター養成講座
九州•福岡1期  募集開始。
大阪4期と5期は満席となりました。
大阪6期は秋を予定しています。
東京3期は5月ごろを予定しています。