もちろん いろいろあります。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私には
達成したい目標があります。

その目標を立てたときに
マジックで紙に書いて
いつでも確認できる場所に
保管してあります。


2年前の目標は
過去ブログで書きました。

この目標を掲げてから
いろんな地域の方々に
お声をかけて頂きました。

今日も青森で
ウォーキングセミナーがあり
新幹線で向かっています^ ^


今回の目標は
すごーく頑張らないといけないのは
わかっていますが

この目標を達成するために
今日まで来たと
思っています。


だけど
たった一人で
突っ走ってきたんじゃ
ないですよ。

これまでに出会った
いろんな方々に
助けていただきながらです。


1番は家族。

私が
目標に向かっていることを

家族が
ほんとうに
申し訳ないぐらいに
応援し、協力してくれています。

助けてもらって
神様ヽ(;▽;)ノ
って、思うこともあります。

実は
今日も…ヽ(;▽;)ノ


また
家族だけではなく

たくさんの
公認インストラクターが
この思いに
ついて来てくれています。

以下のブログにも書きました。
Noriko式インストラクター活躍中
とても、ありがたいです。


もちろんね…

違う道を選んだ
インストラクターも
数名ですが  いますよ。

それは
仕方のないこと。

誰が正しいとか
正しくないとかではなく
色んな考えの方がいて
当然ですし

私の思いが強くなり
あっちの考え
こっちの考え…
と、左右されなくなったからだと
感じています。


過去の私は
思いの強さなんて
しれていました。

でも
今は違うの。

そうなると
出会う人も
変わってきて

行きたい方向が
さらに
明確になってきました。


目標 達成!!

と、言える日を楽しみに
がんばります^ ^