体と心のブロック解除 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


最近の
私の1dayセミナーを
受けられたことのある方は
ご存知だと思いますが

歩く時に
まずは
「おかしくなってもいいです!」
と、言って
おもいっきり動いてもらいます。


「うまく歩かなきゃ」

この気持ちを
無くしたら
本当に素晴らしい
歩き方ができるからです。

とっても気持ちがいいです^ ^

私が一番
伝えたいことは
歩くことは楽しい!
ってことなんです。


もちろん
コツはあるのですが

肩が~
骨盤が~
足が~
一本線が~

そんなこと
なーんにも考えなくても
のびのびと
かっこ良く
歩けるようになります。



大人になると
仕事や人間関係で

失敗を恐れ
嫌われることを恐れ

本当の力を
発揮できなくなってしまってる人

やりたいことが
見つけられなくなってしまってる人

人の顔色ばかり見て
本当の自分を
出せなくなってしまってる人

あっちにいい顔
こっちにいい顔
コウモリのように
なってしまっている人

とても多いなと感じます。


心を締め付けていると
体も締め付けられます。

心と体は
繋がっていますもん^ ^


かっこ悪くてもいいや!
って 
心にかけていた鎖を外すと

のびのび
かっこ良く歩けます。

のびのび
前に進めます。


かっこ悪くてもいいや!
って思ったはずなのに
かっこ良く生きられる

そんな気がします^ ^



-----------------------------
8月15日
なんばパークスで
1dayウォーキング講座を
行います。