天国にいる父と母に見守られながら | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。



母が他界しました。




父を
13年前に亡くし

これまで
経験したことのない
哀しみを知りました。


今回もまた
耐え難い哀しみですが


母は
父のもとに旅立ち
また天国で
ふたり仲良く暮らしている…



そんな風に
思うと
ほんの少しだけ
気が楽になります。



だから
今のところ

必死で
そう思おうとしている
私がいます。



一方で
「生きること」
について

これまで以上に
考えるようになりました。


父と母が出会い
私がこの世に
誕生した奇跡。

感謝の気持ちでいっぱいです。


でも
いつか みな
死を迎えます。


当たり前は
ないんです。




ただなんとなく
毎日を送っていては

もったいない!

そう思いませんか。



生きているうちに
何をすべきかを考え

前を向いて
歩いて行きたいと思います。


天国にいる
父と母に
見守られながら。