自分自身を振り返り | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
(YURUKUウォーク:4月改名)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

新年早々
自分自身を
振り返っています。

今の私になる過程の
振り返りです。

今まで
やってきたことで
無駄なことは
何一つなく

幼少の頃の私まで
関わっています。

そんな昔のことから
順に辿っていき

スクールを
立ち上げた当時のことを
書き出していると

悲しかったこと
辛かったこと
嬉しかったこと
などなど
色々と思い出しました。

今も色んなことがありますが
その頃と
今とでは
全く違います。

なぜかというと
信頼できる仲間がいるから。

私…
お世辞とか
めちゃくちゃ苦手な人。

嘘つけないんですよね。

そんな私が
心から素晴らしいと
思える人たちです。

そんな人たちと
繋がれて
みんなの思いを知って
ここまできて…

また

泣けてきました。


ひとりぼっちじゃなく
仲間がいるって
ほんとに幸せなことだし

びっくりするぐらい
パワーが出るんだなって。


この半年間
決断 決断の連続でしたが

私についてきてくれる
インストラクターたちと
喜びをともにするには
どうしたらいい?

その答えに
従って動いています。


YURUKU元年。

大切に大切に
YURUKUを育てていきます。