腕、曲がったまんまじゃありませんか? | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
(4月にYURUKUウォークと改名)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今日は
公認インストラクター養成講座
東京5期の一回目のレッスンでした。

最近
腕のねじれを取る
セルフケアを考案し

インストラクターたちに
伝授しました。

約30秒の
セルフケア後の症例です。
向かって左側だけ行いました。
{22FD81D7-49A3-44FE-A8C8-DD074C39495A:01}

セルフケアを行った腕が
まっすぐ伸びて
長くなっていますね。

肩が開き
腕が体の真横にきています。



毎日
パソコンとにらめっこしている方

腕、曲がったままに
なっていませんか?

まっすぐに立った時
腕が体の真横ではなく
前の方にありませんか?

手の甲が前を向いたままに
なっていませんか?


腕は
ねじれると
短くなってしまいます。

曲がってしまいます。

肩も巻いてしまいます。


Noriko式は
ウォーキングだけではなく

こんなところも
変えていきますよ。


毎日
酷使している腕
大事にしてあげてくださいね。




⚫︎インフォメーション⚫︎