さーてと! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


引越し中です^ ^
{859F59A5-8076-4B26-BEA7-1EE8A875E578:01}

7月、8月と
お休みがなかなか取れず

一昨日まで
いつ
引越し準備するねーん!
状態でした^^;

なので昨日は
超 断捨離
and
ダンボール箱詰めで
へろっへろに。

しかも
会社の決算期なので
税理士さんからの
決算報告をお受けする必要が
あったため

へろへろ中に
報告を受け

数字の確認で
頭も使って
さらに へろっへろに(笑)


でも
人間 本気になれば
できるもんですねー!!

途中 何度も
この作業
終わりが来るのだろうか…
と 心配になりましたが

超 断捨離 完了
箱詰め完了で
今日の日を迎えました!

そして
引越し屋さんが
荷物を運んで下さってる間に
納税も終え

さらに
スッキリ スッキリ^ ^


新たな気持ちで
東京に向かいます!



っと言っても…


今まで
毎月 東京で月の1/3
大阪で月の2/3過ごしてたのが
逆になるだけ~

引き続き
毎月大阪で
レッスンします。
うろちょろします^ ^


大阪の宿泊所となるお部屋も
今日 住めるように
してきましたよ^ ^

我ながら
パワーあるわ~


さーてと!

しばらく
東京拠点といたします。

でも関西弁のまんまっ(^o^)


⚫︎お知らせ⚫︎

第2回
YURUKUウォークイベント
大阪 舞洲  開催決定!

東京個人セッション
8月中旬 若干名様
近々 受付いたします。

私のFacebookページ
レッスン受けて下さったことある方
繋がってくださいね。




◆レッスン・セミナー情報◆

Norikoおよび公認インストラクターの
YURUKU公式のレッスン・セミナーは
YURUKU.JP⇦クリック

◾︎スクール情報
◾︎ご受講者の声
◾︎無料 会員登録
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?

◾︎
日本ノルディックウォーク学会学術大会にて講演
  札幌  一般ご参加可能です

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画