ひとりぼっちを作らないYURUKU | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


大阪城で
YURUKUウォーク
ウォーキングイベントを
11月15日に開催します。

詳細はこちら


5月31日の
東京お台場での
ウォーキングイベントでも
お話ししていたことですが

YURUKUでは
ひとりぼっちを作らない
という考えがあります。
{554F948A-6B1F-4E79-A9AA-9BAAEE559B49:01}
公認インストラクターには
この考えを大切にしてもらっています。

人って
支え合って生きています。

一番辛いのは
ひとりぼっちになること
なんじゃないかなって
私は思います。

誰かと喜び合えることが
幸せですよね。


私は子供の頃に
近所の子たちと遊ぶ時
仕切ってました(笑)

4月生まれで
4歳年上の姉がいて口は立つし
背はクラスで一番大きく…

姉御的な存在でした。


遊んでいる時
つまんなさそうな子がいると
気になって気になって
仕方ありませんでした。

みんな楽しくなるには
どうしたらいいかなぁ~
って いつも考えてました。


大人になった今も
変わっていなくて

セミナーで ポツンとなる人を
絶対作りたくないって
思ってます。

あと、もともと仲良しさん同士が
ベターっとくっついて
他の人は入れない雰囲気なんてあると
解体したくなっちゃいます(笑)


自分自身が
参加する側だと

とりあえず大勢集めて…
みたいな交流会やイベントは
とても苦手なんです^^;

友達連れて行かないと
居づらいものなんて
本当につまんない。

まず行きません。

意外だって言われますが…。


YURUKUは
そんな私と

私の思いを大切にしてくれている
インストラクターたちが
作ったワールド。


イベントは
お一人様のご参加
ぜんっぜんご心配なく!

お友達とご参加の方
ベターっとくっついてると
解体します(笑)


大阪城イベント
2ヶ月先ではありますが

すでに30名様を超える
お申し込みを頂いています!


メインの
歩くの楽しい♪を
実感していただくことと

童心にかえって
おもいっきり
みんなで遊べることを
考えますね!


◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか