今日の私のハッピーが届きますように… | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


昨日
東京の個人セッションを
ご受講くださった方より

Facebookで
メッセージを頂きました。

嬉しいメッセージでしたので

「匿名で
ブログなどに掲載しても
宜しいですか?」

と お尋ねしたところ

{752A2FE0-411E-4CC9-AA4D-9FC59116F2CE:01}

もちろんOKです!
今日の私のハッピーが、
全国の先生のファンの方に
届きますように…

と、また嬉しいご返信を
いただきました。


ご感想の
メッセージはこちらです。
-----------------------------
{B3B8691E-D0C8-41FC-AA45-4CE023709279:01}

◯◯です!
先生、今日はありがとうございました!

歩き方はこれから
毎日復習していきます。

今 感じることは
1日の終わりなのに
足がだるくない!

いつも
マッサージに行ってもだるいのに!!

もつひとつ驚いたことは
座るとき脚を組まないと
ムズムズしていたのですが

教わった座り方で座ると
足を組む方が難しいこと!

自然にしてるだけで
きちんとなります。
会社でも実践しようと思います!

それでは
ありがとうございました。
また11月を楽しみにしています♡
----------------------------

足がとにかく重い

上半身と下半身が
アンバランスなのが嫌

歩き方が変!と言われる

などなどの理由で
お越しくださいました。


すべて
姿勢と歩き方に原因があり
特に歩きグセの改善が
課題でした。

今後
取り組んで頂きたい歩き方を
何度も何度も練習しました。


YURUKUで行う練習は
身体のケアにもなるため

たくさん練習すれば
ムクミが取れていくんです^ ^

時間かければかけるほど
身体が軽くなるんです。

靴がぶかぶかになる人もいます。
{41BA7E36-0C18-4A5D-8CEA-E9D1F4D32073:01}


ムクミって本当に辛いですよね。

足がムクむとは言え
足だけの問題ではないので

ご感想に書かれているように
マッサージしても
またムクミます。

流れが悪くなる
姿勢や歩き方を
見直すことって
大切なんですよ。


メッセージをくださった
生徒さんとは
またレッスンでお会いします。

お会いする日が
とても楽しみです^ ^






◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか