素敵な方々と… | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


2日連続で
素敵な方々とお会いしました。


前向きで行動力があり
笑顔が素敵で嘘がない
純粋さをとても感じる方々。


カナダ在住
風水ホームスタイリングという
幸せ空間をつくる講座をなさっている
かおりさん
{203F2C02-E7C2-45A1-8C13-C0E83A18F4DC:01}
インテリアが大好きというかおりさん。

Facebookでも繋がらせて頂いていますが
本当に素敵なお家にお住まいです!

風水といっても堅苦しいものではなく
ちょっとした小物の配置や
色使いなどでお家の気の流れが変わるそうですよ。

すぐに実践できる入門編の講座が
あるとのこと。

かおりさんが また帰国なさったら
東京サロンで開催するかも!
こうご期待☆


社団法人 色彩芸術研究機構
代表理事の
みそらさん
{8143C7F0-33A5-452F-B89B-73A8F741EA6C:01}
子供たちに輝ける未来を…
と 素晴らしい活動をなさっています。

12月11日に
《次世代の子供たちへART文化を繋ごう》
カラーアートラボプロジェクトという
イベントが東京渋谷で開催されます。

イベントの利益は
シングルマザー・低所得家庭の
子供の無料塾ステップアップ塾
に寄付されます。

私も参加予定です^ ^


お二人には
とても良い気の流れを感じ

穏やかな
優しい
ほっこりする

そんな言葉がぴったりな
時間を過ごしました。



ロンくんも
優しいお顔でしょ(o^^o)