すごいことになってきました! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今日は私
興奮気味です!

私が今
一番力を入れていることは
インストラクターたちの
身体改革です。

これをやり出してから
私ものすごく冴えてます。

何度もしつこいですが
YURUKUの姿勢は
つま先まで揃えて立つのが
基本中の基本です。

なぜそうするかというと
足は身体の土台で
非常に大切だからです。

その大切な足を
わざわざ
歪ませてしまう立ち方を
なぜみんながしているのかが
理解できないからです。


つま先まで足をそろえて
身体をちゃんと起こして

全身を綺麗に立たせた上で
膝下がまっすぐは
結構ハードル高いです。

そんな人に
なかなか出会いません。

身体を曲げ
脚だけ作るなら
まっすぐになる人は
いるでしょうけどね。


だから
一般的に
良い姿勢と言われる姿勢は

脚の歪みがバレないように
つま先を開くんだろうなと
思っています。


そんな
調整が難しい膝下の
美脚法を

ここ数ヶ月前から始めた
イントラ身体改革セットに
取り組んでいるインストラクターたちに

より良い方法が閃いては
伝授しています。


今日は
インストラクター養成講座
大阪9期レッスンだったのですが

ぱっと見ではわからない
感覚的にもわかりづらい

歩いている時の
微妙~な動きを改善していくと

みんなの膝下が
どんどん変わっていきました。


そして
やればやるほど
ますます

つま先広げて立つ姿勢が
もう 本当に有り得ないなと
感じました。

美脚に見せる姿勢が
本当の美脚になれなくしてることも
わかってしまいます。

きっと今日参加した
インストラクターたちも
うなずくはずです。


下半身太りが
ずっと嫌だった私。

脚にはうるさいです。
しつこいです。

私が変われたんだから
インストラクターたちも変われる!

{53AA9D24-B269-4E40-A0C8-721E89F666F8:01}
今日一緒に練習した
インストラクターたち。

このうち8名が50代。
お孫さんがいる
おばあちゃんも2名います。

みんな めっちゃ
脚 綺麗になってきてますよ!


イントラ有志の
美脚集団作ります。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか