今日もお尻と太もも みんなに触られました(笑) | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。

今日は丸一日
YURUKUウォーカー講座でした。

長時間セミナーなので
終わったあとは
緊張がすっかり解け
みなさん とってもいい笑顔
{CFAECCF9-09B9-4FA9-9916-0BA30A886709:01}
ホント可愛い~( ´ ▽ ` )ノ
私だけ笑いすぎて
ブチャイク~(笑)


入門講座では
肩と腰の調整と
基本の姿勢の取り方を
みっちり。

認定講座では
ケア、姿勢、歩き方ともに
私の得意な下半身の調整が
入ります。


自分で言うのもなんですが
私のお尻
真ん中に寄って
プリンとしてます。

お尻に力を入れて
寄せてるんじゃないです。

ガードルでお肉を
寄せ集めてるのでもないです。

太もももそうです。

力を入れて
脚をまっすぐに
見せてるんじゃないです。


太ももやお尻を
形良くするには

力でコントロールしては
いけないこと

筋肉が
柔らかい状態を維持できると
形良くなることを

セミナーで嫌というほど
お話しします。


言ってる本人が
そうであることは大事なので

「触りたい!」
と 言う方には
脚やお尻を
どんどん触っていただいてます^ ^


今日も
ご参加者のお一人が

「先生、お尻触らせてください」
と おっしゃったので

どーぞどーぞ
と じっとしていると

ご参加者全員に
お尻と太もも
いっぱい触られました^ ^

アシスタントで来てくれていた
インストラクターまで
「私もー!」
と 触っていました(笑)


中には
「Noriko先生
ほんとにブログの写真通りか
見てみたかった」
と 言う方までおられました。


わかります。
わかります。

いつもセミナーのとき
ご参加者が

私の脚とお尻見てるの
すごーく感じますもん(笑)


51歳で
筋トレとストレッチ無しで
体型維持してるというのが
本当なのか

目で確かめないと
わからないということですよね。


どうぞ見てください。
どうぞ触ってください。

私の話を信じて頂くためには
身体張りますよ!


次回
大阪の認定講座は
11/6に決定。

入門講座&認定講座は
12/5を予定。

見たい方
触りたい方
ご遠慮なく^ ^



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか