私もずっと変わり続けてます♡ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私は
9年間
人の姿勢や歩き方を
見続けてきました。

たくさんの方の
お身体の緊張を
取らせていただいてきました。

いろんな方が
いろんなお悩みで
いらしていて

レッスン中
生徒さんのお悩みが
姿勢と歩行のどこに
原因があるのか

そして
それらを改善するには
どうしたらいいのか

ずっとずっと
探してきました。

今でも
ほぼ毎日。

その中で
しょっ中
気づきがあります。

その度に
本当に必要なものだけを残し
あまり必要でないと
感じるものはそぎ落とし

スキルをシンプルに
してきました。

目指している状態は
同じなのですが

Noriko式ウォーキングの頃とは
まったく違います。


私は

自分自身もできること
自分自身も
より良くなると実感したことしか

生徒さんには
お教えしません。

そんな
「これはいい!!」
と 感じるものを

自分自身も行い
結果を出し

生徒さんの目の前で
お見せしながら

また
ほぼ毎日伝えているので

私も
どんどん
変わっていっています。
{A6CA8185-B9DF-4CA5-B206-0BDDB540AE5C:01}

{E189FA18-C380-43D5-9CD2-07E1A60C034A:01}
ウエストが
また締まった気がします^ ^


Noriko式ウォーキングの頃の
生徒さんが

久しぶりにレッスンに
お越しになると

私の変化に
とても驚かれることが
よくありますよ^ ^

40代より50代のほうが
良くなっちゃった^ ^


伝えたいことは
山ほどあって

前向きなインストラクターたちが
集まる講習では

5~6時間であっても
しゃべり通しで
あっという間です。


先日も
多くのインストラクターたちに
私の思いを
伝えました。
{B3199B6F-80B2-4EE7-A503-B35FE31DDCE4:01}

自分の身体をなんとかしたい…
とインストラクター養成講座に
来る人が
相変わらず多いのですが

身体が変わって
素敵になって

YURUKUを広めたい!
と言ってくれる人
増えてきました。

嬉しいことです。


これからも
自分自身の
進化を止めずに

インストラクターたちと
YURUKUを
大事に育てていきます。



◆レッスン・セミナー情報◆

YURUKU無料会員登録
レッスン・セミナーなどの情報を
いち早くお知らせします。

Noriko・公認インストラクター
YURUKU公式レッスン・セミナー
こちらYURUKU.JP
スクール承認のレッスン・セミナー

◾︎スクール情報
◾︎
どのレッスン受けたらいいの?
◾︎
ご受講者の声
◾︎
NorikoのFacebookページ
お会いした方繋がって下さいね!
◾︎
Norikoの何度でも言います
◾︎
そのダイエット間違ってない?
◾︎51歳  筋トレ・ストレッチゼロ生活
  なぜスタイル維持できるのか
  なぜ治療院とは無縁なのか


◾︎1115 YURUKUウォーク
大阪城ウォーキングイベント

  第2回イベント ご参加者募集中

◾︎インストラクター養成講座 
   東京・大阪・福岡(開講決定)


◾︎YURUKUウォーカー講座
   入門・認定講座 東京・大阪・名古屋・埼玉

◾︎ウォーキング個人セッション
   東京・大阪


◾︎
心斎橋定期レッスン
   大阪

◾︎動画ありの記事

◾︎テレビ番組で行ったレッスン動画