太ももが太かった時の思い出 洋服編 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKU考案者Norikoです。


太もも太かったって
今の私からは
想像できないと言われますが

若い頃は
ウエストから
膝上まで突然太い
下半身太り体型でした。
{BE0B6F49-2684-464D-89D8-8AB45AFD57D9:01}
以前掲載したことありますが
これ 私です^ ^


こういう
ズドンと裾まで
広がったパンツをはくと
全身 太って見えました。


服選びには
苦労しましたよ。


膝より少し上ぐらいの丈の
タイトスカートを穿くと

座った時に
前太ももの出っ張りで
ドーッと上にまくれ上がり
前から下着見えちゃうから

それを隠すための
大きめのカバンを
持っていないと
出かけられませんでした。

それに
ぱっつんぱっつんに
引っ張られたスリットが
裂けそうでした^^;

いえ、何度か裂けました。


本当は
ミニスカート好きで

もーっと短いスカート
穿きたかったのですが

膝周りや膝上が
ぼよ~んと太いから

大して短くないスカートでも
すごく短くって
ヤラし~い感じになり

穿きたい丈のスカートが
穿けませんでした。

今は穿きますよ^ ^
{27628AC1-D309-4D3F-9B5E-84F1A53AF21E:01}
50代で
そんな短いのん穿いて~
って思う方もおられるかもですが

若い頃にやれなかったこと
今やってます^ ^

一応
大人デザインを選んで
世間にご迷惑おかけしないよう
楽しんでます^o^


20代だった1980年代
ボディコン大流行の時

ミニ丈のボディコン着て
街を闊歩してみたかったです(笑)

あ~そうだぁ~

今みたいに
ハイヒールでも
ちゃんと歩けてたら

そのミニ丈のボディコンに
ピンヒールで闊歩してたら
超~目だっただろうなぁ~

アッシー君
メッシー君
いっぱいいて
罪作りな女だったりして~



あ‥でも それは

当時ミッション車
自分で運転して遠出していた
男な性格な私にはないか(笑)




今、探してるのは
私に似合う大人服を
教えてくださる
スタイリストさんです♪

大人のおしゃれ
これから楽しみます♡



--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}