写真恥ずかしい〜(^◇^;)4年前に書いた7年前のこと | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。


4年前の今日
書いたブログが上がってきました。

私が51歳の時の記事です。

その記事は
3年前に書いた記事のことに
触れていました。

‥ということは
今から7年前の48歳の頃のことを
書いてあるということです。


いや〜( ̄▽ ̄;)
7年前の40代後半の私の写真‥。

今見ると
めっっっちゃ恥ずかしいです 笑


まだ
ウォーキングスクールという名称を
手放せていなかった頃
本来の私ではない写真(^◇^;)

最後にリンク貼ってますので
笑ってくださいね^^;


↓こんな感じが私らしいかな^ ^
これは2年前の53歳の時の写真。
骸骨ぶら下げてシュールでしょ?笑
50歳になって
手放したものがたくさんあります。

それから私は
どんどん自分らしく
なっていってると感じてます。


そんな自分の変化に伴い
YURUKU®︎もどんどん進化しています。

4年前に使っていたテキストは
すてに改訂し

再受講の方に
無料で新しいテキストを配布しています。

これからまた
3年・4年と経つと
いったいどうなっているんだろう!

60代は⁉️

予測できない❣️ヽ(´▽`)/
楽しみ❣️
--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る