60代の方も美脚を目指しましょう! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

昨日、一昨日と
インストラクター養成講座 東京24期
1回目と2回目のレッスンでした。

このクラスには
60歳の受講生が参加。

YURUKU®︎を始めたのは
ちょうど1ヶ月前

基礎講座である
YURUKUウォーカー®︎講座
入門・認定講座を受け
すぐに養成講座に申し込まれました。


自己紹介では
「まだ、YURUKU®︎をよくわかっていない」
と 話され

YURUKU®︎を受けられたのも
私のブログを見つけ
特にYURUKU®︎を色々と調べないまま
直感で受けようと思ったそうです。

とにかく、あれこれ考えずに
素直に受け取られる方。


1回目
理念と理論などの講義と
入門講座の内容を実践で行います。

2回目
認定講座の内容
しっかりと行います。

いずれも6時間集中です。

その二日間の変化に
受講生みんなで大騒ぎ!


60歳の受講生の足が
どんどん綺麗になって
真っ直ぐに!
(ご本人の許可を頂き掲載しています)
アキレス腱がくっきり☆

お顔も小さくなり
ご本人も大喜び☆

近々
美脚講座美腕講座も受講されるので
とっても楽しみです。


見学受講で参加していた
50代の養成講座修了生が
「私もがんばろっ!」
ものすごく刺激を受けてましたよ^ ^


55歳の私からすると
60歳の受講生は人生の先輩!

人生の先輩方が
綺麗になっていかれるのは
私の希望でもあります!
いえ、多くの方の希望です!


60代で始められても
遅いなんてことはありません。
一緒に楽しく
年齢を重ねませんか?^ ^





私Norikoが開発した姿勢改善グッズ

各種講座についてはこちら

YURUKU®︎は常に進化しています♡



🟡YURUKU®公式サイト


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加