今日から仕事始め!! | BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

BLACK-CAFFEE 「ken-nakagawaのブログ」

日々の「音楽活動」「話題」「渓流釣り」を載せています!!
BLACK-CAFFEEのオリジナルソング「時の流れ」~新曲「Again~かけがえのない存在~」までのPVをUP!!
エイベックス運営のmuzieにて高音質で視聴。どうぞご利用下さいませ!!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018805/

新年、明けまして おめでとう御座います。
今年もブロ友の皆さん、ピグ友の皆さん、変わらず応援して下さる皆さん・・・宜しくお願い致します
てな訳で、いつも通り・・皆さん、コンドーモ
あっと言う間の正月休みでしたが・・・・・
どう、お過ごしに成られましたか・・・・・・・
俺はと言うと、晦日の夜から紅白を観て、初詣でに出かけ・・・
新年の挨拶廻り、そして福袋は買いませんが・・・・・

デパートで50%~70%のアウター物を買いあさり、
宇都宮餃子を食べ歩き、楽器店でシンセキーボードを
観て歩き、クタクタな三日間が終了してしまいましたよ
しかし、シンセキーボードも10万超えると凄いイイですね
とても買えませんwwwww
でも、今回前から欲しかった「ハット」が買えたので、とても嬉しい想いで満足して帰って来ました


今日で4日目ですが、まだ初夢を観ていません
初夢で「シンセキーボード」をプレして貰える正夢見れればイイのですが・・・・・wwwwww
何気に家族に遠まわしに催促している俺ですが・・・・
届くでしょうか・・・・ きっと空耳でしょうねwwwwww

それでは皆さん、今年も色んな事に挑戦し、昨年とは違う楽曲が披露出来ればとイイと考えています
第一弾として、既に脳内で新曲が出来上がっています
後は、譜面にして楽器の色付けをするだけですが・・・・
今年こそは、少しでも近づきたいArtist「ぷらんくとん」さんが居ますので、頑張りたいと思います
是非、「ぷらんくとん」さんの楽曲を御視聴してみて下さいませ。

https://www.youtube.com/channel/UCIqCPwU4ttqrBsZ4WEBGnqw
皆さん、それでは今年も宜しくねー


ペタしてね