応援ありがとうございました。 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

全国5万人のファンの皆様、ホンマに応援ありがとうございました。

普通は30分くらいで終わる手術が2時間30分も掛かりましたが、無事に内視鏡手術でポリープを切除することができました。

何人かのブロ友さんから頂いたコメントやメッセージで

風やんが寝てる間に終わるからね。

って言われて

そんなまさか、〇の穴からカメラ突っ込まれて寝れるヤツ居らんやろ~。

とか思ってたけど


寝たねぇ~!


起きたら終わってた。

てか、起こされるまで寝てた(笑)




こんなしてリラックスして手術に挑めたのも皆さんのあたたかいコメントやメッセージのお陰です。

読んでて泣けてきました。