イルカに負けた・・・ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日の早朝に

野迫川村の天気を見ると

なかなかゴキゲンな予報やったので偵察がてらドライブへ

野迫川村へ入るや否や、もの凄い霧に包まれ

めっちゃテンション上がるが、ご覧の通り↓

雲海は出てるが、理想には程遠い。

天狗木峠の雲海景勝地まで降りれば確実に雲海は見れたけど・・・

飲んでしもた・・・↓

このまま立里荒神社の駐車場でダウン。

昼前に起きて、天川村で温泉でも浸かって帰る予定やったけど

桜の開化状況偵察も兼ねて、十津川温泉へ向かうことに

しか~し!

『関西人が選ぶ関西ナンバー1温泉』

とも言われる十津川温泉やけど

駐車場が無い

営業してるんか?してないんか?不明な温泉宿の多いこと

食べ処が少ない

等の理由で、十津川温泉をスルー。

道中の山桜を楽しみながら↓






ここまで来たんやから熊野本宮大社にでもお参りして帰ろうかと思い↓

気合い十分、石段を登り始めた時

奥さんが急に




決めたっ!




って何をや?




りんちゃんに会いに行くっ!




太地町にあるドルフィンリゾート

ここに我が家の亡き愛猫であり鈴、姫、壱の母親である りん と同じ名前のイルカが居ます。

りん が亡くなった年の正月旅行に家族で訪れたのがドルフィンリゾートで

その時に我が家の担当になってくれたのがイルカの りん です。

それから毎年、会いに行ってるけど

今年も「俺らのこと覚えててくれるかな?」って話しながらも




りんちゃ~~ん!




覚えててくれました↓


毎年のことやけど、この瞬間は泣けてしまう。

感動のあまりちょっとピンボケなってしもたけど、このブログでは有名な?この娘です↓



ちょうど夕飯の時間やったみたいで↓


この他にもトレーナーさんの好意で↓

恋人の カイ君 と↓

カメラの準備いいですか~?

トレーナーさんの掛け声とともに

まずは 恋人の カイ君 と↓

左が りん

右が カイ君

さすが身体能力ナンバーワンの りん 

次は全員揃って↓

左から

クララちゃん

マチルダちゃん

りん

カイ君

ここでもジャンプ力は誰にも負けません。




さすがうちの娘や!




この言葉に驚いた様子のトレーナーさんやったけど、事情を知ってるので

お父さ~ん!

私、結婚するの~!

って・・・




カイ君とチュー・・・↓

ハハハ~

カイ君、うちの りん ヨロシクな~!

りん~、お前みたいなお転婆娘を貰ってくれるお婿さん居ってよかったなぁ~!

幸せなれよ~!




って、おいっ!

なんも俺の見てる前でチューせんでもええやろ!



なんか以前にもこんな思いした記憶ある。

りん が Qooちゃん(鈴、姫、壱の父親)に俺の見てる前でイテこまされた時と同じや・・・

やっぱり、いつも一緒にいて守ってくれる男が一番ええよな。

『遠くの親戚より近くの他人』

昔の人は、ええこと言うよな。







りん~幸せなるんやぞ~!







ま、来年も会いに来るけどな。

その時、りん がちょっとでも寂しそうな顔してたら 







カイ君ボッコボコのギッタギタにするからね(笑)