こんなナンバープレート見たことある? | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

仕事柄 1日に凄い台数の車を見て、それに比例してナンバープレートも見ます。

ま、すべての車のナンバープレートをいちいち確認してる訳やないんやけれども。



うちの同僚が HONDAのN-BOXを新車で買いました。

納車されたN-BOXのナンバープレート↓


一応、人気のある希望ナンバーなんで

希望ナンバーやなければ

580番台 or 590番台 

やと思うんやけど。

780番台

なんか初めて見ました。

もはや、希望ナンバーやのに同じナンバーが溢れかえってる証拠ですね。

ま、俺のハイエースも同じナンバーめっちゃ多いんやけど・・・

それも同じハイエースに多く、個性もへったくれも無くなってきました(>_<)