同居 | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
サボり癖がつくと
なかなか更新しません!
 
 
さて
このたび
同居することになりました
 
ウーパーです
かわいー
今気づいたけど
なんか水槽についてるロゴシールが
S@Xに見える…
 
 
はじめのうちは
指つっこんでも逃げてたけど
今ではエサくれると思って寄ってくるよ!
 
かわいすぎ
 
 
うちは犬猫アレルギー持ちがいるので
犬猫私大好きなので同居できません
 
そしてなぜか今園児たちに
ウーパーブームが来てるみたいで
うちに遊びに来るお友達みんなウーパー飼ってる!
で、影響され
同居
 
昔実家のときに金魚飼ってた以来。
っていっても金魚飼ってたのは
じぃちゃんだから私は一切世話してないから
水とかどーしやいーのかわからんかった
 
 
カルキ抜きやらバクテリア?やらなやんやら入れて住みやすい水にしたりなんかしたり。
 
 
なかなかハマりそー
 
 
そして
サイド刈り上げで
ホワイトゴールドメッシュ入れて
これ着てたら
完全にプロレスファンですよね
 
 
 
でもこのTシャツかわいいと思うんだけどなぁ
 
家族には不評ですw
 
KISS
とかのTシャツも着ちゃうんだけど
園児に
 
怖い~
 
と不評ですw
 
 
しかし私は
アメコミっぽいのデザイン大好き!
 
 
ねむい!
 
おやすみー