わぉー久々!VIOLENT LiPS!! ブレイズ! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
すっかり更新忘れてます
 
 
気になってた、これ!!
 
 
げっと
 
 
じゃん!
 
 
 
きゃわわー\(^o^)/
 
 
クチビルにつけるんだよー
 
で、とりあえず練習がてら
 
おまけで付いてたピンクドット柄を付けてみました
 
 
かわいーじゃん!
 
そして
 
買った中の一つ
グリッターミックスのピンクとイエローラメのグラデを付けてみた!
 
 
きらきらー
 
こっちなら普段でも使いやすい!
目立つけど!笑
 
あ、それ以前に髪型でいつも目立ってるから私はもー何も気にならないのー\(^o^)/
 
そぉそぉ!
もぉ七月だし海!ってことで
ヅラで過ごすのは無理なので
 
またブレイズにしました
 
今回はロマンスカール!
 
ゴージャスだー
 
ダウン
ハーフアップ
 
 
今年の夏はこれで過ごします
 
 
夏は暑いからブレイズとかキツいと思われるかもしれませんが、
 
実は頭皮が細かくわけ取られてるので
風通しよくて涼しいの!
 
コーンロウなら手軽だし
簡単にかっこよくなれちゃうし
頭皮涼しいwからおすすめだよー
 
 
 
でね、でね、
 
サマソニ後に泊まるホテル予約完了
 
 
なんと家族で
朝食付きで
¥25000!!!
 
安っ!
 
 
更に夏が楽しみになったー
 
 
んじゃユーロ決勝
見るぜ!
 
なんたって大好きなイタリア登場なんだもん!