照れちゃう | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
夏は忙しい私です
 
 
遊びたーい
 
 
日曜日晴れろー!
 
 
梅雨あけろー!
 
海行きたいんだー!
 
 
ま、八月は大阪行ってUSJも行くんだもん!
 
スパイダーマンに会いに行くんだもん!
 
 
そしてサマソニに
ももクロ!
 
 
子どもは喜んでましたw
 
が!
 
絶対人やばい!!
 
 
バスと電車が心配だぁ
 
 
 
ムスメもやりたい!ってゆーから
 
おまけでついてた
バタフライ
 
つけてあげました
 
すげー笑顔w
歯抜けw
 
そして蝶なのかなんなのか
わからんw
 
 
で、
 
今日保育園バスの中で
先生の歳を聞いたらしくて
 
じゃあ先生ママの一つ上だー!
 
ってムスメが言ったらしいw
 
 
先生笑ってたってさ
 
 
そりゃそーだ
 
 
こどもたちには
 
 
ママは
23歳!
 
 
って言ってあるんだもんw
 
 
先生は24歳だから
ママの一つ上で
 
正解!w
 
 
が、
 
 
失笑であったことは
 
まちがいない!!
 
 
ま、いっか