またまた! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
今日は
お出かけしてきたの
 
せっかく街に行くんだから
なかなか使う機会のない
 
VIOLENT LiPS!!!
付けてこーって思ってさ
 
まだ使ってないやつ付けてみたよ
 
 
ピンクグリッター
 
きらきらー
 
が!
でーはーすぎ
と思い
変えることに。
 
ピンクレオパード
 
さっきより
もっと
派手!!!
 
 
ってことは
ピンクタイガーも同じだろーってことで
 
また違うやつに
CHANGE!!!
 
 
BiTCH!!!
 
うむ。
これ絶対もっと肌黒の方が
似合うと思う!!
もっと焼かなきゃ
 
て事で
無難なKiSSを付けて行きました
 
 
なんだかんだ
全部かわいいっしょ?!
 
 
なんか回しもんみたいに紹介してるけどwこれ知らない人に、もっと広めて普通にファッションとして世間に受け入れられるよーになったら
どこへでも付けてくのになー!
って思って
 
 
って言いつつ
今日は普通に付けたままで
近所のスーパー行ったけどね
 
 
見知らぬチビッコが
 
走ってきて遠目から見てきたり
振り返って凝視してきたりしたけどね!
 
髪型あんど服装あんどリップの
合わせ技で
それはもう
近所の人からしたら
異国人ですよ!
 
 
私も、別に見られて当たり前だと思ってるから気にならないの
 
 
そーそー!
大須でイケメンたこ焼き屋の兄ちゃんが
 
私たちの年齢
 
23,4??
 
と言い当てました!!
 
 
正解!!
と言い、店をあとにしましたw
 
 
えへへ
 
 
あ…
ひかないでw