びきにー | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
毎日あっっっつーいねっ
 
でも
あっとゆーまに
夏って終わっちゃうよ!
 
満喫しなきゃ
 
 
LAモノを取り扱ってるSHOPで
 
かわいいビキニはっけーん
 
 
この派手さ
 
たまらん\(^o^)/
 
 
にゃは
なかなかの肌黒でしょ
 
 
天気よかったら
セントレアとサマソニは
 
上半身ビキニで行くぜっ
 
 
これ
 
セントレアの物販であったら
欲しい!笑
 
誰でも
Lil Jonになれるぜ
 
 
そぉそぉ
 
私って
同世代のママさんたちから
 
刺激になる!
私ももっと格好に気を使おう!って気になる!
 
って褒めていただいてます!笑
 
きっと一部の人たちだけだろーけどw
 
いつまでも周りを気にせず好きな
格好してたいじゃん?
 
 
私はいつまでも
BBAになっても
好きな格好してくよー
 
ファンキーライフ