monster vibes | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
久々の早寝早起き
 
 
行ってきたよー!
 
 
 
まさかのGAME骨折キャンセル
 
 
ルナちゃんとルナちゃんの
息子ちゃん娘ちゃんと参戦
 
子連れは子連れ専用スペースで休めるから助かった!!
 
ルナちゃんとこから拝借写真
 
チビず
かわいぃー
 
 
私は超睡眠不足で参加したので
炎天下で死にそうでした
 
 
カーshowも素敵!
うちの愛車と一緒のCTS!
すごい!!
超メキシカン!
超ちかーの!
 
どなたか存じ上げませんが
写真撮らせていただいたオーナーさんありがとうございます
 
 
リルジョン楽しかったー!
ラストはショットだった
 
肉眼では見えてますw
 
ice cubeとwcも
懐かしくて最高!
 
肉眼では見えてますw
 
 
美女2人。笑
 
 
リルジョンがステージから
投げてたの!!
 
 
めっちゃ欲しかったー
 
帰り際に
GETしてる見知らぬ外国人発見!!
 
 
写真撮らせてもらったw
 
私もリルジョンになれたし
これで満足w
 
 
お次はサマソニだ!
 
ルナちゃんを見習って
準備万端で挑まなきゃね!