行ってきたよーん!Redfoo !! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
おひさー
 
行ってきたでござる
 
レッドフー
 
スティーブ青木
何かの教祖っぽい
 
 
とりあえず
準備が超楽しかった
 
ネイル
 
リボン
 
きゃっとすーつ
 
タトゥーシール
 
メイク
ブルーイエローピンクのグラデアイカラーに
羽根つけま
そして
ばいおれんとりっぷす
ピンクタイガー柄!
 
これで電車乗ったしー
 
 
やるならとことん!!
中途半端が1番ダサい!
 
自信もって言える
 
絶対名古屋の会場で
私に敵う
でーはーはいなかった!
 
だって会場ついてビックリしたもん
 
 
みんな普通…
 
って!
 
やはり東京、大阪の方がすごいよー
 
名古屋は閉鎖的だー
 
 
 
記念プリ
ぱーりーぴーぽー
 
 
そんなこんなで
 
最前列だったよー\(^o^)/笑
いきなり話ぶっとび 笑
 
スティーブ青木のさらさらヘアーに釘付け
 
ホールケーキを二つも
客席に投げつけるし 笑
 
そんな青木が飲んだ、飲みかけの水のペットボトルが投げ入れられ
 
隣の男性がGETしてたけど
 
喉かわいたのでちょーどいい!
ってことで回し飲み!笑
 
てか
全然もみくちゃにもならなく
 
すげーアットホームなブロックだったから快適に見れたよ!笑
スタンディングで
こんなの初めて!笑
 
スティーブ青木終わったら
 
Party Rock !!!
 
 
 
私は投げ入れてくれた
この光る棒をGET
写真は前回の幕張で自分で買ったやつ 笑
 
なので家に二本ある
 
シャンパン
めっちゃかかった!
 
楽しかった!!
 
ん~
 
でもなんかやっぱ違うんだなぁ~
 
スカイブルーも一緒がいいよね!
 
YouTubeとかで
海外ツアーのLMFAOの
パフォーマンスとか見てたから
もっとすごい見たことないよーな楽しい事とかも期待してたけど
春の時とほぼ同じでなんだか
がっくり(´・_・`)
自分の記憶のリプレイを見てるかのよーな感じ?ってゆーのかな。
渋谷で初めて見たときの衝撃が全くなく
ソロだと色々制限があるのかな?
 
なにげに私の中で
スティーブ青木の方が記憶に残るよーなライブだったよー
 
これってほんとーにLMFAO,Redfooが好きだからこその感想だと思うの
 
また2人で再開したら最高なんだろーなぁ!
 
そんなこんなで
すべておわってから
 
クルーにアフター誘われたのに
二回も!
早くアフターの場所に行って!
って言われたから行ったのに
アフターのパスを渡し忘れられてて
入り口のハゲメガネオヤジがストップかけやがった!!!
 
ハゲメガネなんて大っ嫌いだー
 
 
しかし
いろんな方々に声かけていただき
 
一緒に写真撮りたい
と言っていただき
ありがたく、楽しかったです!!
 
 
 
1番の出来事
 
外国人に
 
コウコウセイ?
 
って聞かれたこと!