お久しぶり。準備 | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

 
 
一ヶ月ぶりです
 
全然マメじゃないです
 
 
ま、
 
そんなこんなで
 
行くー
 
 
 
あぁぁぁぁぁ
 
 
クソ楽しみ
 
 
もー
 
行く準備が楽しみよね
 
 
ネイルも作っちゃったもん
 
どーよコレ
 
ちゃんと
ゼブラと豹の共演
そしてカラフルグラデ
 
こーゆー自分の好きな事になると
どこからか
ヤル気と集中力が漲ってきます
 
 
あとねー
 
正規品でも出てる
 
コレ
 
じゃじゃ~ん
 
たとぅーしーる
 
正規品が
どこ見ても完売だったから
作っちゃった
 
まさか自作できるなんて!
知らなかったー!
 
これだけでも
PARTY ROCK
 
 
んで、んで、
 
 
じゃじゃじゃ~ん
 
 
キャットスーツ
 
超かわいい!服が!!!笑
 
 
コレ見て一目惚れ
やはり黒人かっこいい!
 
 
もー
奇抜やら
派手ってゆー
感覚が
 
ない!笑
 
ついでにコレも!
 
 
もー!
 
露出系外国人STYLE大好きー\(^o^)/!
 
 
あとは髪の毛をどーするか
 
 
とりあえず、
 
 
名古屋公演で見かけたら
声かけてねっ