駄菓子屋にて | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑


いや~
無事連携されてました~[みんな:01]

今日、駄菓子屋で


えっ⁉
rakugaki:01



ってなやつ発見


おもしろチョコってやつで

完全に完全体のチ○コチョコ!笑

子どもは完全体なんて見たことないから

無邪気に

コレなぁに~?

ってな感じっすよ!

買う勇気は私にはなかったので

拾い画像でモザイク処理してみた
photo:01



背景爽やかに海にしてみた 笑

てか、子ども客だらけの駄菓子屋で
このクオリティは子どもに悪影響 笑

見かけた大人のかたはぜひ買ってみてください~

最後に

モザイクなし乳を添えて
photo:02






iPhoneからの投稿