おひさ!たまには書かなきゃね~ | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

どーもです!

放置です!
…ダメだね~(´・_・`)続かない(´・_・`)悲

ま、ぼちぼち思い出したら書きます!笑
[みんな:01]

今の私のヘアーはピンクです\(^o^)/!笑

ベビーピンクウェーブブレイズ\(^o^)/
photo:01



でらピンク!笑

こどもたちの人気者です!

お母様方からは即覚えられます!
そして挨拶してもらえます!笑

その前は
キャンドルカールブレイズでした
photo:02



毛が違うだけで印象違うね~

次はウェーブきつめのブレイズにする予定~!
楽しみ~\(^o^)/
photo:03


photo:04



いきなりニーヨ 笑
photo:05



ニーヨNe-Yoイーヨ
めちゃいい席
そしてみんな最前まで行き握手もしてもらえるとゆー最高なLIVEでした\(^o^)/

そして最近
ねーちゃんが小学生になり
バタバタ忙しい日々をおくっております\(^o^)/

じゃーねー\(^o^)/

iPhoneからの投稿