GO GO カール!! | ブログ

ブログ

お仕事のことから日常生活などなど~テキトーな感じに更新していきます 笑

今までピンクヘアーでしたが

取っちゃったので

今回は

GO GO カール

と言うエクステを付けました\(^o^)/!!

いわゆる
ディープウェーブ
ハードウェーブ
スパイラル

って感じです\(^o^)/

ハーフアップ
photo:01



アップ
photo:02



ダウン
photo:03



二つ結び
photo:04



アレンジ自在\(^o^)/!

が、絡まる(´・_・`)!笑

そして

photo:05


photo:06


photo:07



くりそつヘアー!!笑

なるほど~

ミュージシャンヘアー

だなっ\(^o^)/笑





iPhoneからの投稿