何買おう! | 適当に。

適当に。

思いついたこと。
思いまま適当に書いていきます。

10万円買い物に使うとしたら、何を買う?ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中
うーん。

大きなパンチ欲しいな。
か、サークルカッター。
大きなカッターマット。
インクパット揃えたり!

でもピアスだったり、ジェルネイルの消耗品だったり、服、靴、チョコレート、レジン、カバン…

尽きないねー💦💦



きっと10万で買い物してください!
て本当に言われたら実用的に買い物しちゃうな(笑)
子供の肌着やら服に靴。
どんどん大きくなるもんね!

それにわたしも旦那もまだ成長してるし(笑)横に‼︎
あとは消耗品のストック。
旦那がストック大好きさんなので、安い日やポイント二倍とかの日の買い物がえげつない(笑)
わたしは必要な時に買おうよ。ってタイプなのでどんどんカゴに入る品物みてなんだかゾワゾワしてしまう…

だからここぞの時に思う存分ストックして貰いたいわ。