わんこ会へいってきました@ヨリタ | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです

9月22日の日曜日は、keimamaさんにお誘いいただいて、
ヨリタまで川遊びにいってきました!!




左がラブラドールのkeiちゃん、右はボロぞうき・・・あ!あくびです。

このラブ座り!!かわいすぎる~



先代がラブだったので、ラブがたくさんいて、ラブ好きとしては鼻血ブーな会でした。




しかしながら、本日は写真の整理で力つきました。。。





keiちゃん、「残暑が厳しいわね~」的な顔してますね。


本当に残暑が厳しくて、いつになったら涼しくなるやら。





では、今日はおやすみなさいませ~




にほんブログ村



今週で「あまちゃんが」最終回を迎えます。
あー、つまらなくなるわ。