コッカプーちゃんと遊びました。(お久しぶりです) | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです


いやー、とっても長い間ブログをサボっていました。。
仕事が・・・仕事が・・・仕事がーーーーー!だったんです。。


そんなこんなで、お久しぶりの更新は、友人のお家へ行ってコッカプーのアイナちゃんと遊びましたの巻。





アイナちゃん。

アメリカンコッカースパニエルとトイプードルのハーフなので
なんとなーくあくびにも似てますね~
ただいま10ヶ月で体重は6キロ。




あくびと同じくらいやんちゃ娘。



タオルを盗み~の、鞄からハンドクリームを盗み~の、お菓子を盗み~の。笑


鞄から生えてるみたいになってる!!




「何してるのー?」とあくびが様子を見に。



二人?二匹で追いかけっこをして、水を交互に飲み、
家の中をびしょびしょにしました。





しろとくろ!!なんかちょーだい!




仲良く遊んでくれてたんだけど、
あくびはアイナちゃんのおもちゃを3つも破壊して帰って参りました。
ピーピーなるボールの取り合いもして、帰りはぐったりでした。

http://youtu.be/phXGk0UnaBo

ピーピーしてます動画。


また遊んでけろ!






両手にわんこ!この上ない幸せ~




じぇじぇじぇ。

にほんブログ村