ひめはるへ行ってきました | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

昨日は、千葉県茂原市のひめはるの里で開催された、
オーストラリアンラブラドゥードルのオーナーズパーティーへ行ってきました音譜

photo:01



愛知県を朝4時半に出て、ひめはるに着いたのは10時半くらいだったかな?
私はほとんど寝てましたが・・・
途中でキレイな富士山を見ることができました富士山

photo:02




首都圏に入った瞬間に車がごった返し、運転手のあくびパパはやっきもっきしていました~
都会は車が密集している!!


開会式に間に合うのか冷や冷やしてましたが、無事に間に合って
今回もたくさんのドゥちゃんたちに会うことができました。


まずは開会式。
寒いと覚悟してたけど、日差しが強く暑かった・・・

photo:03



ふれあい3姉妹を当てろ?!的なちょっとしたゲームもありーの。
photo:04




あくびは周りのドゥちゃんにちょっかい出しーの。
photo:05




あくびはこういう場に行くと全然落ち着かなく・・・
伏せなんてぜぇーったいできないので、
他のドゥちゃんたちが大人しくするのを横目に見ながら
「おーすーわーりっ!」と終始耳元で指示してました。
まぁ・・・聞いているんだかいないんだか。


photo:06


だってさぁ~



このあと借り犬競争や、おやつ食い障害物リレーなどしました~


続きはまたキノコ



ただいま愛知へ帰るのに渋滞にはまっておりま~す



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿