ひめはるへ行ってきました② | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

昨日の続き。。


あの後、チーム対抗お菓子食い競争やら、
自分のドゥちゃん呼び戻し競争やらやったのですが、写真ありません!!
残されていたのは写真ではなく、動画でした・・・ちゃんちゃん。


ゲームが終わる頃には、こんなリラックスしたポーズもしていました。
photo:01


家では定番のポーズ。


そしてそして、その間に何かあった気がするけど・・・
ゲームの後は念願のお昼にっアップ


開会式から空腹に悩まされていた私はご飯の写真は撮らず、あっという間に食べました。。
ラーメン超超具だくさん豚汁
お団子フランクフルト
おにぎりお稲荷さん


今回も岸先生のしつけ講座がありました。
私は岸先生の考え方がシンプルで分かりやすくて好きです。
いつも人間中心のエゴ的な考え方から、すっと余分を排除して、犬目線でアドバイスを下さいます。
そうか、そんなシンプルな考え方で良いのか!
と思い直すばかり。


トリミング口座にも行きましたよ~
お顔カットと、足裏カットを学びましたが・・・
お顔カットは無理かも。

photo:02


ひょえ~



と、この後はランへ行きました。



続くお月様


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



今日会社からふと外を見たら、
真っ暗だった空が紫になってて思わずパシャリ!!
ゴジラが出るぞ~
モスラが来るぞ~
とか何とかみんなで言ってました。
しかしなに現象なんだ?
photo:03




iPhoneからの投稿