ひめはるへ行ってきました③ | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

さてさて、カットのあとはランで遊びましたよ~


photo:01





photo:02


後ろを走っているのはびく田さん!



photo:03


うまく撮れてる写真が、ありませんでしたーーー!笑
ディガーくんと、びく田さんとの唯一の3ショット!



photo:04


わたしのボールどこ行ったの?



とまー、こんな感じで終わりましたとさっ。



夜はホテルで右手にディガーくん一家、左手にびく田さん親子とパディちゃん親子と一緒に夕飯を食べました!
間を陣取り・・・話に混ぜていただいて
とーーっても楽しい時間が過ごせましたクラッカー


部屋まで行く途中にクリスマスセットがあったので、撮影してきました。

雪加工しましたよ

photo:05



photo:06




そいじゃ星お月様


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿