「1UP」した上田たれぱんだ化現象 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「1UPですね」

 

 

ここ最近ね

 

 

僕のブログからの

読者離れが進行してまして 

見る度にどんどん減っていくんですよ

 

 

いやもちろん

「あ~このブログ全然つまんねえな・・・」

っていうことで

僕のブログから離れていくっていうのは

読者の方々の選択の自由に委ねられているわけで

僕がどうこう言う問題でもないんですけど

 

 

とにかくね

けっこうな勢いで減っていくんですよね

短い期間で20~30人近くの方々が

僕のブログから去っていったんですけども

 

 

 

 

これ、何現象(減少)っていうんですかね?

 

 

 

 

こんなこと初めてだったんで

逆にどこまで減っていくんだろう?

って思ってたんですけども

 

 

そしたら

また他力によって

たくさんの方々に読者登録していただきました

ありがとうございます!

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 


 

先日

愛される覚悟ができたら読む本

という記事を書いたところ

たくさんの方々にシェアしていただきまして

 

 

こちらの本の紹介記事だったんですけども

↓  ↓  ↓

願いはすべて、子宮が叶える ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp

 

こちらの本の

↓  ↓  ↓

電波妻/ヒカルランド
¥1,800
Amazon.co.jp


TAIZOさん にもシェアしていただきまして

 


そしたら

 

なんとっ!

ご本人の子宮委員長はるちゃん  にまで届いてしまい

しかも

そのはるちゃんに

僕の記事をリンクしていただいたところ・・・

 

 

 

 

 

 

はるテロにあいました

 

 

 

 

 

説明しよう

 

 

はるテロとは・・・

 

子宮の声に従って生きるという姿を惜しみなくさらけ出すことによって、今、日本中の女性達の意識が勝手に変わっていくという事態を巻き起こし、それが社会現象化する状況にまでなっているはるちゃんが自身のブログやSNSでリンク、またはシェアすることによって紹介された方のブログアクセス数や「いいね!」の数値が激増するという現象のことである。

 

 

いやー

以前ぢんさんにシェアしてもらった時の

ぢんテロの威力も凄かったですけども

はるちゃんによる「はるテロ」も凄かったすよ


 

なんといっても

はるテロにあってから

約100名の方に読者登録していただきましたから

しかも「いいね」の数も800を超えてますから

僕のブログでこんな数字見たことないですから

はるテロの威力どんだけ凄いんだ!っていう話しですよね

本当にありがとうございます


 

んで

ほとんどがはるちゃんのファンの方々だと思うんですけども

念のため言っときますけど

僕のブログからは、子宮の「し」の字も出てきませんけどいいですか?

出てこないどころか、ほとんどがどうでもいいことばかりですけどいいですか?


 

いや

一応こういうことは先に言っとかんといかんからね


 

ただひとつ言えることは

「うえさまの文章の全ては笑いに通ず」

と巷の人気ブロガー達から言われるくらい

僕のブログの至るところには

笑いのエッセンスが詰まってるんで

ぜひとも

公共交通機関を利用中に

僕のブログを閲覧することをオススメしてるんですけど


 

まあ

結局のところ何が言いたいかっていうと

「1UP」ってことなんですよ

僕、「上田」なんで

瑛大さん演じるサラリーマンの役名も「上田」ですから

間違いなく「1UP」してると思うんですよね


 

最近色んなことが「1UP」してるんですけど

顕著に「1UP」感が出てきてるのが

「おなか回り」ね

確実に「1UP」してると言えますね


 

どんな状態か?っていうことを

わかりやすく言うと・・・

 

 

 

 

 

 

たれぱんだです

 

 

 

 

 

 

 

上田のおなか回りね

確実にたれぱんだ化してるんですよ

しかも、その流れは止められそうにないんですけども


 

でも

そこは「1UP」した上田ですから

その流れを黙って見過ごすわけにはいかないんで

最近、始めたことがあるんですよ

それが

この本にも書いてあった

↓  ↓  ↓

血流がすべて解決する/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp

 

「夕食断食」なんですけども

 

やっぱりね

素人が断食するのって危険て言うじゃないですか

食事の量を減らすっていうのも

個人差があるでしょうし

カロリー計算とかめんどくさいじゃないですか

巷では「1日1食」が良いなんて言われたりしてますけど

なかなかそこまで急激に生活習慣変えられないんで

現実的にできそうなことって何かな?って考えてたら

この「夕食断食」が僕にとってはベストなのかなって思ったんで

やり始めたんですよ


 

というのはね

僕、結婚してから10キロくらい たれぱんだ化してるんですけど

そのたれぱんだ化の原因が夕食だとみてるんですよ

うちの奥さんね

けっこう夕食の量を作り過ぎちゃう傾向があって

僕も出てきたものは

基本的に残さず食べちゃってたんで

徐々にたれぱんだ化していったわけなんですよね


 

しかも

そのたれぱんだ街道まっしぐらの環境が整っていってて

僕が帰宅するのが大体19~20時くらいなんですけど

ちょうど子どもたちを寝かしつける時間なんですよ

だから

子どもたちの寝かしつけが終わるのが21時以降になっちゃうんですよね

それから奥さんが僕の夕食の用意をしてくれるんで

食べるのがどんどん深夜に近づいていくんですよ


 

1時以降にがっつり飯の習慣ができちゃってたんで

さらにたれぱんだ化が加速していくことになったんですけども

っていうか、ほぼたれぱんだになっとるんだけども


 

この上田たれぱんだ化現象の主要因は

夕食だと考えた僕のところに

この「夕食断食」という方法が舞い込んできたんで

これは何かのシンクロニシティーが働いて

僕にこの方法を見せたんだと解釈した僕は

早速、この「夕食断食」をやることにしたんですよ


 

「夕食断食」というのは

とりあえず1週間継続して夕食を抜くことによって

胃腸を休める時間を長くし

フル稼働で働きづめだった消化器系の機能改善を促すことによって

血流を良くし

体内に溜まりがちだった老廃物を体外へ排出することができるようになります

それによって体調が良くなることはもちろん

ダイエットにも効果があるというものであり

今の上田から

さらに「1UP」するためには

最も適した方法であることは間違いないと思ったんで

やり始めたんですよね


 

んで

やり始めてから1週間どころか

今現在で

大体1ヵ月くらい続けてるんですけど

結論から言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く何の変化もありません

 

 

 

 

 

体重の増減に関しても誤差すらありません

 

 

 

 

 

 

ブログの読者数は目に見えて減少していったのに、体重の増減に関して言うと誤差すら発生しないという現象が起きております

 

 

 

 

 

 

 

一体、何が起きてるんでしょうね?

これ、何現象って言うんですかね?

わからないですけど

ビックリするくらい何の変化もないんですよね


 

僕にとっては

これ、やる意味あんのか?っていうね

夕食全然関係ねえじゃねえか!っていうね

 

 

 

 

 

まあ、元々普段から快便なんですけどね

 

 

 

 

 

どんなに夜遅く食べてても

翌日、快便なんですけどね

お腹はゆるい方だと思うんですけど

胃腸は元気みたいですわ

老廃物溜まってなかったみたいですわ


 

んで

これでもう1ヵ月も続けてきたんで

何かしらの成果が欲しいじゃないですか

たれぱんだ現象に一矢報いることは諦めるにしても

どこか、何かしらの変化はなかったのか?

っていうことを注意深く観察していった結果

たったひとつだけ明らかに目に見えて変化したことがありました


 

それは

奥さんの夜の洗い物が減ったことですね

大体、奥さんと子どもたちは

17時~18時くらいに夕食を済ませてるんで

僕が21時以降に夕食を食べると

それだけ別で洗い物も発生してくるんで

それがなくなるっていうのは

けっこうな家事軽減になるみたいで

「めっちゃラクやわ」って言うてますわ


 

ラクになった結果

洗い物してた時間が空いてきたんで

僕が夕食断食してる横で

カントリーマアム食ってますわ


 

まあ

僕もね

奥さんの家事軽減に繋がるのなら

僕に何の変化も表れなかったとしても

夕食断食した甲斐があったんですけど

これからも奥さんの家事軽減のために

夕食断食を続けていくことになると思うんですけども

これだったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食断食の目的変わっちゃってますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も上田たれぱんだ化現象は止まることはなさそうです

つまり、「1UP」ですね


 

さあ

これから京都Beトレです

それでは会場で!

 

 

 

 

FUCK IT 「思い込み」をぶっこわせ!: 人生が劇的に軽くなるひと言 (単行本)/三笠書房
¥1,404
Amazon.co.jp

 

その名は、バシャール/ヴォイス
¥1,728
Amazon.co.jp

 

神様に一番近い動物 ~人生を変える7つの物語~/文響社
¥1,490
Amazon.co.jp

 

電波妻/ヒカルランド
¥1,800
Amazon.co.jp

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp

 

怖れを手ばなすと、あらゆる悩みから自由になる/大和書房
¥1,512
Amazon.co.jp

 

血流がすべて解決する/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp

 

願いはすべて、子宮が叶える ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp


 

生きるのが楽になる 「覚り」の道の歩き方 「一元」に触れる京都大原三千院の読経CD付/KADOKAWA/角川学芸出版
¥1,728
Amazon.co.jp

 

職業としての小説家 (Switch library)/スイッチパブリッシング
¥1,944
Amazon.co.jp

 

心屋仁之助 公式ブログ

http://ameblo.jp/kokoro-ya/

 

心屋塾オープンカウンセリング

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

 

心屋塾定期勉強会Beトレ

http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html

 

心屋仁之助 講演会情報

http://www.kokoro-ya.jp/article/14857003.html

 

心屋の書籍一覧

http://www.kokoro-ya.jp/article/14041573.html